2017年02月01日

肉あんかけチャーハン

/てけてけ末広町店/肉あんかけチャーハン炒王(チャオ)神田西口店にて肉あんかけチャーハン/

 朝寝坊してしまい、朝そば食べられず。
 朝そばはともかく、遅刻しなくて良かったです。
クリックすると拡大します

 お昼は同僚を誘っててけてけ末広町店ホームページ)、ユナイテッド&コレクティブ(株)の経営で、東京、神奈川、埼玉と展開されています。
 居酒屋営業で伺った記憶はありませんが、先ずはランチから食べてみるかと。
 690円と790円の5種類が用意され、コーヒーは100円、アイスのみ。
クリックすると拡大します

 食べたのは特製あらびきハンバーグ790円、鶏肉料理屋でハンバーグ食べたらダメだったよな。
 美味しくいただいてご馳走様でした。
クリックすると拡大します

 夜はずっと前から気になっていた肉あんかけチャーハン炒王(チャオ)神田西口店、吉祥寺本店をはじめとして7店舗展開されています。
 壁に大きくメニューが張り出されていて、店先に立てられた台にメニューも用意されていて、店内に入ってすぐ右手の券売機で食券を買います。
クリックすると拡大します

 メニューは肉あんかけチャーハン、麻婆豆腐あんかけチャーハン、カレー唐揚げチャーハン、広東チャーハンなどの多くのチャーハンが揃っています。
 麺料理は無く、冷やしトマトや棒棒鶏(バンバンジー)などの晩酌のつまみが多く揃っています。

 飲み物はビール、サワー、ソフトドリンクなど。
 店内はゆったりめでU字カウンターが15席、壁側に付けられた4人掛けテーブルが2卓、2人掛けが4卓。
クリックすると拡大します

 少し待って肉あんかけチャーハン680円、思っていたより小ぶりですね。
 チャーハン自体は卵チャーハンのようで、肉あんかけがたぷり、ネギが散らされています。
クリックすると拡大します

 全体的に単調な味かと思っていましたが、そうでもなく、最後まで飽きずに食べられます。
 途中で玉子スープを飲みながら、美味しくいただきました。
クリックすると拡大します
posted by ふらわ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記