2017年08月05日

ゆったりした土曜日

//

クリックすると拡大します

 溜まっているブログを書きながら身体を休める。
 残っているのは、たまの咳だけなので、今週末で何としても片付けないと。
 それにしても体調不良の復旧に時間が掛かったな、次からは気をつけないと。

クリックすると拡大します

 頭だけしか使わなくてもお腹は減るなぁ、仕事とは違うけど。
 女房にあるもので料理してもらって、軽く食べてからパソコンに向かいます。
 軽く昼寝、気持ち良し。

クリックすると拡大します

 夕方の買い物に付き合わされ、夕飯は焼き鳥とポテトサラダ。
 その後もブログを書いていたんだけど、飽きちゃって、Huluで息抜き。
 新作って中々アップされないなぁ、月額1,000円じゃダメか。
posted by ふらわ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記