2017年10月01日

帰宅

/モーニング/愛犬の駅/帰宅/

クリックすると拡大します

 今日もモーニング、先ずはお犬様のモーニングを紹介します。
 ホテル料金なので割高感は拭えませんが、三種類の料理と二種類のスープが付いて1,500円です。
 まあ、犬は大喜びで食べます、よほど美味しいのでしょう。

クリックすると拡大します

 続けて人間のモーニング、鯵の干物焼き、豆腐や魚の刺身とかモズクとか。
 昨日は洋食から食べたので、今朝は和食から食べてみました。
 朝から魚の刺身、幸せです。

クリックすると拡大します

 ビュッフェは同じなので、クロワッサンと納豆を追加してみました。
 一杯目はトマトジュース、二杯目は野菜ジュースと昨日と同じ。
 お腹いっぱい、美味しくいただいてご馳走様でした。

クリックすると拡大します

 一階のテラスがドッグランになっていて、チェックアウトする前に少し愛犬を少し遊ばせました。
 愛犬を遊ばせたら名残惜しくて野外風呂に入ってしまいまして。
 時間になったらチェックアウト、大変お世話になりました。

クリックすると拡大します

 そのホテルからクルマで五分の愛犬の駅、ホテルの同系列です。
 ここには大型のドッグランがあり、愛犬と一緒に食事ができるレストランが用意されています。
 一時間ほど愛犬を遊ばせ、愛犬と一緒に食事をしました。

クリックすると拡大します

 あとは、海沿いを北上して帰宅するのみ。
 どんな旅でも同じですが、復路はつまらないですね、悲しくもなります。
 途中で休憩しながら、何とか無事故で帰宅しました。

クリックすると拡大します

 レストランやドッグランでデジカメを出していないので、アイフォーンの写真をパソコンに取り込んだりして。
 あれやこれやをチェックして、明日から仕事だから、早めに寝ますか。
posted by ふらわ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181183176
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック