2019年07月14日

自宅静養

/

クリックすると拡大します

 特に予定が無い日は、身体を休めることにしました。
 行かなくちゃいけないラーメン屋は山に積んでおけばいいかな、と。

クリックすると拡大します

 お昼は自宅近郊のラーメン屋に行く手もありました、が。
 今日は流水麺を買ってきて、自宅で食べました。

クリックすると拡大します

 夜は、早めに晩酌、愛知の蔵元である萬乗醸造が醸す「醸し人九平次 うすにごり」生酒。
 醸し人九平次の生酒は7年ぶり、店頭販売はせずに予約販売のみです。

 甘美な時(とき)を予告する。
 この品は生酒です。それゆえ、限られた季節の中で輝きを放ち、天地のリズムと共に、まだ瓶の中で息づいております。
 自然の摂理と、造り手の静謐な試行から生まれるこのFUSION(融合)は、皆様を、きっと日常から解き放ちます。
 そんな生まれたてのSAKEをお楽しみ頂ければ幸いです。
posted by ふらわ at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
> 今日は流水麺を買ってきて、自宅で食べました。

文章も写真も小学生の絵日記みたいで…。
写真も何が主役なのか(どこにピントを合わせているのか)はっきりしないし…。

とりあえずカメラを買い替えてみたらいかが?
Posted by tomoco at 2019年07月15日 20:18
tomocoさん

> 文章も写真も小学生の絵日記みたいで…。

 今時の小学生はもっとちゃんとしたブログを書くんじゃ無いでしょうか。
 写真も綺麗に撮って、適切に画像処理すると思いますよ。
 小学生に失礼ですって。

> とりあえずカメラを買い替えてみたらいかが?

 なぜ?
 良いカメラで良い写真を撮ることの意味や目的が分かりません。
Posted by ふらわ at 2019年07月19日 00:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186274302
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック