2019年09月21日

ご挨拶

/ご挨拶/

クリックすると拡大します

 今日は上の子から「彼氏を連れて行くので、家にいて欲しい」とお願いされていた日。
 30歳を過ぎて男性と付き合って「結婚を前提としていません」ってことないだろうし。
 私は彼氏と何度か会っているので「やぁ、久し振り」、女房は初めまして。

クリックすると拡大します

 夜は晩酌、市内の蔵元である金井酒造店が醸す「白笹(しらささ)丹沢ひやおろし」純米酒。
 魚の刺身はスーパーの見切り品、美味しく頂きました。
posted by ふらわ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
祝祝祝祝、ふらわさんもそう遠くない将来におじいちゃんになるんですかね
お孫さんを連れて、はたまたお孫さんに手を引かれラーメン店行脚、いい未来じゃないですか。そしてお孫さんが大きくなってお爺さんがラーメン業界に遺した大きな功績をネットで知る、大河ロマンですね
Posted by 高倉恵美 at 2019年09月23日 10:24
おめでとうございます!
そんなおめでたい日に見切り品の刺身なんて食べなくても。

お寿司とかうなぎとか出前を取ってあげました?
まだ親戚じゃないですから、親戚扱いして缶ビールに手料理じゃダメですよ。(笑)
Posted by tomoco at 2019年09月23日 20:12
高倉恵美さん

 そんな大河ロマン、要らないって。
Posted by ふらわ at 2019年09月25日 23:18
tomocoさん

 お昼過ぎに来て、二時間くらい話して、帰りました。
Posted by ふらわ at 2019年09月25日 23:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186592654
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック