2019年10月14日

引きこもり

/引きこもり/

クリックすると拡大します

 なんだか色々なことに気乗りしなくて、貯めていた日記を書くことにしました。
 貯めていたと言っても大したことが無いけど、それでも自分の中では気持ちが悪い。

 とりあえず形が付いたところで、ラーメンでも食べに行くかと窓の外を見ると雨。
 昨日に引き続き、今日も引きこもり。

クリックすると拡大します

 お昼は乾燥うどんを茹でて、そばつゆに浸けて食べました。
 こうやって自分用に1食分作るなら相当美味しい料理が作れるだろうけど。

 人様からお金を頂く料理として、原価計算した商売として、一年を通して継続して作る料理とは全くの別物。
 比べることすら意味がありません。

 さ、明日は電車のダイヤが乱れるだろうから、早めに家を出よう。
posted by ふらわ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
> こうやって自分用に1食分作るなら相当美味しい料理が作れるだろうけど。

ふらわさんの大好物の天かすや紅生姜がありませんけど。
Posted by tomoco at 2019年10月17日 19:22
tomocoさん

 あらっ、ホントだ。
Posted by ふらわ at 2019年10月18日 00:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186683200
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック