2022年08月15日

ミニカレー

/ゆで太郎東陽5丁目店にて得セット/

クリックすると拡大します

 土日にゆっくりしたけど、月曜日は働き出した頃から憂鬱のまま。
 ま、天気も良いことだし、昼食に期待して仕事を頑張りましょう。

クリックすると拡大します

 お昼は、ゆで太郎東陽5丁目店ホームページ)へ。
 ゆで太郎は信越食品が立ち上げた路麺チェーン店、現在はゆで太郎システムと共に営業されています。

クリックすると拡大します

 定期的に変わる得セット、今月からは「選べるミニカレーセット」なわけです。
 ミニカレーのトッピングがカツ以外にコロたま(コロッケと温玉)、唐揚げ、白身フライが増えました。

クリックすると拡大します

 もつ次郎併設店であれば白身フライや唐揚げが通常販売されているので、その気になれば自身で組み合わせられますが。
 ゆで太郎単独店で、唐揚げや白身フライが食べられるのは貴重。

クリックすると拡大します

 程なくして得セット700円、月木土はミニカレーセット(唐揚カレー)、冷そば、無料クーポン出し忘れ。
 お蕎麦に紅生姜、カレーに福神漬けを載せましたが、揚げ玉は忘れました。

クリックすると拡大します

 今日のお蕎麦はちょっと緩め、それでもゆで太郎クオリティは十分に保たれた美味しさ。
 もり汁が少し温まってしまっているけど、今日の主役はカレーですから。

クリックすると拡大します

 肉だけでなく玉ねぎ、人参もたくさん入った蕎麦屋のカレー、福神漬けがよく合う甘さ。
 唐揚げは二つ、カレーによく合ってとても良い感じ。
 美味しくいただき、ご馳走様でした。
posted by ふらわ at 21:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お墓参りがまだみたいですが、、、
ラーメン界隈では知名度の高いブロガーさんですから目を付けられますよ
Posted by もえ at 2022年08月16日 20:51
もえさん、コメントありがとうございます。

> お墓参りがまだみたいですが、、、

 お墓参りとは?

> ラーメン界隈では知名度の高いブロガーさんですから目を付けられますよ

 私は知名度最低どころか知名度無しですので、私ではありませんね。
Posted by ふらわ at 2022年08月16日 22:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189752564
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック