2023年10月26日

自称写真家

/フリーフォトグラファーへ/

クリックすると拡大します

 さてさて、思い立ったが吉日。
 名乗ったモン勝ちなんでね、フリーブロガーからフリーフォトグラファーへ華麗に転身。
 自分を初心者とは、もう言わない。

クリックすると拡大します
 Canon PowerShot G9 X Mark II / 50mm / M (F4.5 1/80 0EV ISO200) / Auto

 真っ暗ではない道端から、真っ暗の空を撮る。
 写真を機材のせいにしない、機会のせいにしない。
 伝えたいのは目の前の景色ではなく、写真を撮った自分の思い。

クリックすると拡大します
 Canon PowerShot G9 X Mark II / 28mm / M (F2 0.8 -2EV ISO200) / Auto

 真っ暗な空を撮った道端を撮る。
 この道端を撮ってみたくて三脚を立てていたら、空から月が呼んでいた。
 カメラを好きになるより、写真を好きになる。

クリックすると拡大します

 帰宅すると、玄関はハロウィーン模様。
 何のお祝いなのか、何を祈るのか、全く知らないけれど。
posted by ふらわ at 21:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
券売機の写真ならプロ級なんですけどね…。
Posted by tomoco at 2023年10月27日 21:46
tomocoさん

 ありがとうございます。
Posted by ふらわ at 2023年10月28日 09:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/190626806
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック